明日も心も空も素敵な青。

目も覚めるような青空。
急に椎名林檎の「あおぞら」が聞きたくなる。
「明日も心も空も素敵な青」
昨日、同期とお茶していて。
なんかやる気が出る。
折角東京戻ったんだしな。
ちゃんと動かないとね。
申込書、取り寄せよう。
彼女は、ほんといつも前向きで頭が下がる。
たまぁに、こんな感じで二人きりで話すと、とっても前向きな力をもらえる。
感謝、感謝。
ほんと、感謝。
改めて、進む道が皆少しずつ分かれて行くであろう事を思う。
まぁ女の子はいざ知らず、男の子だってそう遠からず。
今までと違うのは、明確な時期が決まっていないこと。
何時誰と別れるかわからない。
それはちょっと怖いし寂しい。
ね。
やっぱヤラレタと思ってるほうは何時までも引き摺るよね。
なんて話をしていた。
そこに善悪なんてないんだろう。
でも、納得するまで絶対にキズはあるし。
いやきっと消えないんだろうな。
なんて、話。
彼女は前に進んでる。
こんな言葉を送られた。
合言葉は「あたしって最高♪」
いやほっんと頭下がります。ありがとう。
いつのまにか日付を超えて働く。
あーれれ。
今月100時間越えちゃいそうだな。
意外と。
全然平気なんだけど。
やっぱ、東京に戻ったことが大きいな。
圧倒的に。
距離感て、凄く重要。
もう距離感を間違えないようにしよう。
と思う。
どんな歩幅でも、1歩。
50cmでも10cmでも1cmでも。
下がったら、また前に行けば良い。
それだけ。
たった、それだけ。
あなたは誰に支えられていますか?
ボクは、実感として、たくさんの仲間に支えられていると感じます。
-------------------------------------------------------------------------------------
あおぞら / 椎名林檎

-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. Ray より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    私も時々ふと「あおぞら」が頭の中で流れ出す事があります。ホッと出来るメロディと歌詞ですよね…。消えないキズも最近は少し懐かしくいとおしく思えたりしてきます。

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    またまたカキコありがとうございます。
    人生休息って必要ですよね。
    最近特に感じます。

タイトルとURLをコピーしました