ライブぼけ。

もう、頭の中はTRICERATOPSの「FEVER」漬け。
あーーぐるぐる回る。
カッコよかったなぁ・・・・・・
さすがに週末の強行日程がたたり、朝からものすごくだるい。
休みてぇ。
が、そうも言ってられない。
気合入れて出社。
だるだる。
着てみたら、東京に出てる人やら、午前中に移動してくる予定の人たちがいないせいで、人がえらい少ない。
なんか…ちょっと休めばよかったなぁ、と思う。
実際、体に鞭打ってるんだし。
あぁ、こんなんばっかしてるから、折角買ったDVD見てない。
さすがにきっついので、22時には帰宅。
もう無理です。
ってか22時までやってて早いと感じてしまうのが、なんとも悲しい。
あー、多少遅いくらいで自分の時間がないってトーンが、もはや子供騙しに思えてしまう。
あー、俺って病気。
ま、理解されるはずもないが。
帰ってから、昨日のライブのレビューを書いてみる。
折角だから、思ったことは書いておこう、と。
久しぶりにホームページ、まともな更新。
どれだけ見てるのかさっぱりだけれど。
「TATOO」と、「FERVR」を聞けたのは大きかったなぁ。
また行きたいなぁ。
こうなると、今週末あるNONA REEVESのイベントに行けないのはなんともな悲しい。
なかなかチャンスないものなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました