巻き込まれ。

そんなに忙しくなかったはずが、いろんな仕事に巻き込まれる。
まった次から次へと…。
ってか、本来の〆はずっと先なのに、なんでリスケさせてくれないんでしょうか。
そーゆう本気とも冗談とも付かない態度を仕事で取られるとホントに腹が立つ。
こっちは全部マジでやってるんだっての。
どんどんやる気無くなるよなぁ、どうでもいい冗談言われると。
やっぱり会社探しは続ける。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005のテントサイトの先行発売間近。
3月1日也。
とにかく去年が楽しかった。
いやーキャンプやりたくなるよアレはホント。
しかし悲しいかな、周りにそーゆうノリの人がいない。
行けば楽しめるんだろうけどなぁ。
テントはって、バーベキューやって、ライブ見る。
いいよねぇホント。
誰か我こそって人はいないでしょーか。
参加アーティスト発表第一弾は、4月20日らしい。
まぁ、テントサイトでキャンプしようがしなかろうが、参加はする。
意地でも会社休む。
金曜日休むだけでいフル参加できるし。
見れるアーティストの数考えれば、全然安いもんだ。
2004/08/13(Fri)
2004/08/14(Sat)
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005 in EZO
-------------------------------------------------------------------------------------
羅針盤 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
衝動で腐ってる君が下すジャッジは
欲望が詰まる感情論
踏み出すその一歩が君が下すジャッジさ
歩幅なんかは気にしないでいい
ぶっ飛ばすから
鳴呼、欲情煮詰まっている
くるくると巡っている
きっとその果て
唯一、希望の影
何で満たすの?
情熱の羅針盤は未来をいつも指している
ほつれる蜘蛛の糸
切れそうでもつたって行く
情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?
その針震えて
クルっと迴って未来を指す
情熱の羅針盤は未来をいつも指している
ほつれる蜘蛛の糸
切れそうでもつたって行く
消えないで灯火
未来をいつも指していて
鳴呼、君のその針は
未来、希望、目指している?
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました