マネーゲーム。

株の話ばっかだねぇ。
マスコミは、若干ライブドア寄りのようだ。
フジテレビじゃなければ、もっとライブドア寄りになるんだろうな。
古い企業には、やはり「IT」という冠は怖くもアリ、興味もアリ、というところか。
別にフジテレビの手法というか体質が好きなわけでもないが、やっぱライブドアは気に食わない。
ITの会社じゃなくて投資会社でしょう、ありゃ。
まぁ別にニッポン放送が食われたっていいけど、いかにも「そうらしく」インターネットと放送の融合だとか言ってるのが、どーもね。
今のライブドアのブランドはそこまでじゃないだろ。
もちっと価値をあげてから買えと。
ねぇ。
急がなくたってなんとかなるでしょう、色々名前売ってるんだから。
ま、それはどーでもいいや。
南の方は春一番。
北海道は大雪。
まだ春は遠いなぁ。
でもお花見したい。
春は帰ろう。
-------------------------------------------------------------------------------------
柊 / Do As Infinity
僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
ささいな小石にさえも 躓いて
誰かの言葉を信じ
誰かの手の中にいる
最後は一人なのに
自分が気付いている弱さ
自分に絶えられない脆さ
見えないふりをしたまま 生きてゆく
どうしようもない苛立ち
どこも宛てない旅立ち
くり返して
長い橋
引き返す 勇気もなくて
こぼれてく
両手から 大切なもの
舞いだした粉雪は
積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく
強さが欲しいよ
君の胸の片隅に
残したトゲを
やがて来る春までに
溶かしてあげたい
僕たちはあやまちを犯す
僕たちはすぐに立ち止まる
全てを受け入れる程 強くない
氷の欠片を集め
心の隙間は今も
埋め尽くせないまま
はしゃいでた街の沈黙
果たせない二人の約束
触れてしまえば消える 雪のよう
僕が見失ったもの
君を見失ったこと
気付かなくて
柊は
冬の訪れ 告げる花
僕たちを
ただそこで 見下ろしている
長い孤独な夜に
つぶされそう
満たされぬ現実が
押し寄せてくるよ
君を守り抜きたい
この冬から
やがてつく赤い実を
二人で待とう
舞いだした粉雪は
積もるのでしょう
冬を耐え抜いてゆく
強さが欲しいよ
君の胸の片隅に
残したトゲを
やがて来る春までに
溶かしてあげたい
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました