東京事変 live tour 2005 “dynamite!” @京都会館第一ホール。

なんかホテルがすっげー熱くて、あまりすっきり眠れず。
あーしんど。
今日は京都に移動する。
ちょっと色々見てみたいんで、早めに電車に乗ることにした。
ってか、荷物が死ぬほど重い。
しまった。
ジャージは札幌公演で買うことにすればよかった。
かなりシャレになってない。
うう。
でも、せっかくなので少しは観光したい。
ってことで、二条城にちょっと行って見た。
写真をパシャパシャ。
大政奉還を発表した大広間って、結構狭いのね。
ここに諸大名集めたのか。
キツキツじゃね?
時間が微妙なのと荷物重いのとで、疲れたんで喫茶店。
んで地図とか見とく。
うーん、やっぱり碁盤目になってる街は苦手だ。
わからん。
夕方になって、チェックイン。
荷物置いて、京都会館に向かう。
やー二日連続。
ほんとバカだな。
しかしいー感じでストレス発散。
ってかね、どれだけ人生楽しめてないんかね俺は。
昨日買いたいバッチが買えなかったんで、即物販に。
開場してすぐに。
が、もう売り切れ。
ってかさ、たぶん昨日で売り切ってるでしょこれ。
最初からなかったんではなかろうか。
ま、いいけどさ。
札幌公演までには補充してくれれば。
二階席。
しかし今回コレだけ回ってるのにみんな席が悪い。
なんでなんだ。
セットリスト、やはり同じ。
でも全然いい。
石川で、開演前の注意事項読み上げをヒーズミさんがやってたが、今回は平間くんがやってた。
なんだ、次は畑くんがやるんか?
しかし亀ちゃんは面白い。
アンタほんとプロデューサーかよ!っていうくらい。
畑くんのMCんとこで、なにやらドラムセットがトラブってたんだが、すかさずピンチヒッター。
スバラシイ。
今回は、「Σ」から「群青日和」までのラストがやっぱすごくいい。
「サービス」なんて、拡声器使ってんですよ。
「本能」以外で使うんだねぇ。
って思います。
早起きだったんでさすがに疲れた。
明日は札幌だ。
東京事変 live tour 2005 “dynamite!” @京都会館第一ホール 2005.01.22
01.林檎の唄
02.入水願い
03.遭難
04.ダイナマイト
05.ここでキスして。
MC1(開演前のS.E.の話)
06.秘密(未発表曲)
MC2(晝海幹音のトーク)
07.顔
08.if you can touch it (Vo:晝海幹音 Co:椎名林檎)
09.母国情緒
10.車屋さん (original:美空ひばり)
MC3(刄田綴色のトーク・亀田誠治のトーク・バイオグラフィー)
11.月に負け犬
12.同じ夜
13.現実に於いて
14.現実を嗤う
15.恋の売り込み (original:Eddie Hodges)
MC4(亀田誠治のトーク)
16.スーパースター (未発表曲、作曲:亀田誠治)
17.透明人間 (未発表曲、作曲:亀田誠治)
18.駅前
19.Σ
20.丸の内サディスティック
21.その淑女ふしだらにつき
22.御祭騒ぎ
23.サービス
MC5
24.群青日和
アンコール
MC6(H是都Mのトーク)
25.心
MC7(林檎のトーク・京都好きの話)
26.夢のあと
-------------------------------------------------------------------------------------
現実を嗤う / 東京事変
you say those proverbs as if you had contrived them
i know your arrogance


but do not point it out
and you’ve not changed a bit in three long dismal years
i think your flaw isn’t so much your fault as a charm
maybe i will meet you one day

コメント

タイトルとURLをコピーしました