初、日比谷野音。

なんだかんだ、友人が泊まったのでダラダラのまま寝て起きる。
朝方、友人は帰った。
またね。
そして、もう一眠り。
昼前におきて、メシを食う。
従兄弟たちとか。
従兄弟たちも、就職が決まったり、これから就職活動始めたり。
ずっと一緒に育ってきたから、兄弟みたいなもんだが、どう贔屓目に見ても情けねぇ。
ったくよぅ。
午後は、Do As Infinityのライブ。
いやー、色んな意味で面白い。
avexさんは基本嫌いだが、D.A.Iだけは伴ちゃんカワイイので好き。
ほんと。
霞ヶ関の駅で同期達と待ち合わせ。
今回は珍しく、4人で行く。
初、日比谷野音。
なんつーか、客層がちっと変わってる。
なんか変な人多い。
そして男が多い。
軽くアイドルっぽい。
え?みんな伴ちゃんファン?
つか、なんなんだこれは。
正面に。
左の方に。
右の方にも。
どこを見ても怪しいっつーか暑苦しく、しんどい。
まじかぁぁ。
席的にはまぁまぁいい感じ。
それなりに近い。
しかし、周りどこ見ても視界に入ってくるモノがあるため、笑いが止まらない。
反則だよアレは。
セットリストはもう、シングルメドレー並み。
っていうかホントシングル曲ばかり。
あるいはタイアップが着いてたやつとか。
サービス全開。
そして伴ちゃんがかわいい。
同期連中には亮くんもいかったようだ。
ソロもやったしね。
「Desire」をやらなかったくらいで、こっちが期待してたよーな曲はみんなやった。
最後は「あいのうた」だったしね。
「あいのうた」、好きだねぇ。
ライブ終了後、有楽町の方まで行ってご飯を食べる。
なかなか面白い店に行った。
アジアンダイニング?
っつーか和洋折衷?
よくわからんもの食った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました