ワインハウス。

体だるい。
やっぱ寝ないとダメだ。
だるい体で、銀行に行く。
っていうか、平日の休みなんてそうめったに取れるもんじゃないんで、こうゆう時に手続きとかやっておかないと後々面倒だ。
あーもう。
なんか、銀行のシステム変更の影響で、1週間カードが使えないことに。
うがーー手持ちねぇぞっ!
来週ピンチだな。
そして、茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎に住む同期の言う、美味いカレー屋に行く。
珊瑚礁の本店。
同期の家によりつつ、向う。
むっちゃ量がある。
ガーリックポテトフライと、アスパラのチーズ焼きを食しつつ。
うまーい。
しかし量多い。
すでに、時間は2時半を回る。
おいおい、夜大丈夫か?
夜、銀座に向わなきゃならない。
銀座へ、湾岸線経由で行く。
途中激込み。
平日なのに。
もう、眠くてしょうがない。
やっぱり、運転にブラックブラックは必須だ。
浜松町で同期を拾って、銀座へ。
今日は銀座のワインハウス。
なんか豪華だね。
なんとなく。
8人当然のごとく時間通りに来るわけがなく。
ほとんど遅刻。
いつもの事だね。
22時半くらいに店を出て、自分の車で何人かの同期を送る。
6人同乗。
ケーサツに気をつけないと。
っつーか、まず最初に王子に行ったが、家の前で騒ぎすぎてしまい。
深夜近所の人に怒られる。
すいません、これでも社会人です。
残りはみんな東のほう。
また銀座のほうに逆戻り。
そしてお台場を通り…当然のように遊ぶ。
東京レジャーランドは久しぶり。
ここは結構安くていい。
コモモのぬいぐるみを500円でゲット。うん、会心。えへ。
バッティングしたり、卓球したり。
いやー遊んだ遊んだ。
気づいたら、夜中27時。
遊びすぎ?
浦安と葛西の方まで、同期を送って、帰る。
さすがに疲労度濃い。
家に着いたのはもう明け方5時だった。
ちょっと、体のいたわり方考えよう…

コメント

タイトルとURLをコピーしました