物件探し。

こうも毎日深夜まで遊んでると、いよいよ昼夜逆転な感じ。
とはいえ、酒はまったく飲んでなかったりする。
んー、ってことは健全?
もう健全の定義がわけわからんが。
昼前に起き、お昼を軽く食べて車に乗る。
とりあえず親の買い物の手伝い。
そして、そのまま葛西に向かう。
同期の物件探しに付き合う。
葛西まで首都高で30分強。
昨日、というか今朝、葛西から家まで高速使わなかったら1時間ちょっとかかった。
高速使うと半分か。
っつうかなんだかんだ首都高って早いんだな、やっぱり。
ちょっと混んでたのに。
とりあえず葛西で同期二人と合流。
彼らは銀座線を見ていたらしい。
一軒目の不動産屋。
んー、葛西あたりでは6万5千くらいでランクが分かれるらしい。
一応、一人暮らしの身としてはなかなか面白い。
まぁどーせ会社の金で暮らしてますが。
葛西はとにかく、同期がすごく多い。
ざっと、恐らく10人は住んでいる。
先輩とか含めたらもっと多いはず。
面白いもので。
てか、浦安とか含めたらもっと多い。
大勢力、東西線ユーザー。
激混みの通勤ラッシュを戦ってる。
2軒目。
今度は、気になる物件を実際に見に行ってみた。
二つほど。
いやー。
なかなかイイね。
やっぱり紙の上で見るより、実際見たほうがいい。
面白い。
生活のにおいがしない部屋って何か不思議。
一通り見た。
どーせまだほんとに一人暮らしするかどうかわかんない話なんだから、こんなもんでしょう。
有言実行。
軽くお店入って、それから渋谷経由で帰る。
ほんとは、いせやに行こうって話もあったけど。
まぁ、休日出勤してるやつは仕事終わりそーにないし、声かけた人も体調悪そうだし。
渋谷に用があったりと。
そんなわけで帰ることにする。
うん。
今日くらい、ゆっくりせにゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました