大通り。

広末涼子が結婚したらしい。妊娠だそうで。
なんだかねぇ。なんで大学入ったんかねぇ。つくづく。
よりのよって教育の国文科なんて、早稲田で一、二を競う出席が厳しいとこに。
昨日、っつーか朝5時までチャットしてたせいで眠い。
朝飯の予約してたので、7時半には起きて飯を食う。んで洗濯。
なんか眠いので少し寝る。
昼過ぎに起きて、繁華街に出る。
来週椎名林檎のDVDが出るんで、予約するためにタワレコを探す。
おお、すぐ見つかった。
途中、本屋を見つけてうろうろ。
なんと、西原理恵子の新刊が出てた。
「できるかなV3」。ってかまだ連載続いてたのかこのシリーズ。
即買い。仕事の本と一緒に買う。
なんかすごく懐かしい。
「脱税できるかな」。
……なつかしぃ。
タワレコで予約して、なんとなくCDも買う。
ま、いいよね。
エレベーターで階下に下りたら、ソニプラがあった。
おぉぉ。ついでにSPLENDIDを見てみる。
これの占い、いつもいつも妙に悪い方に当たる。
…見なきゃよかった。
それからメインストリートの大通りをうろつく。
あー栄えてるねぇ。

イルミネーションも綺麗。
ラーメン食って、ついでに六花亭で詰合わせを買ってみる。
なんか久しぶりにめちゃイケなんてテレビで見たな。
色々考えた。
きっと、あと一歩、深いところに踏み込んだ言葉がほしかったんだと思う。
言えないことが、多すぎる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました