そして有馬記念。

電話で起きた。
てっきり後輩かと思ったら、同期から。
なんか忙しくなるそうで。
あー、なかなか遊ぶ機会難しーかもね。
どっかでスキーでも鍋でもしたいね。
ご飯食って、外に出る。
今日は天気がいい。
といっても、めっちゃ寒いわけですが。
今年も有馬記念がやってきた。
ってことで、馬券を購入。
なんつーか、メンバーがイマイチぱっとしないけど、まぁしょうがないでしょう。
スターホース不在、っていうか。
コスモバルクが一つでもGⅠ勝ってたら、もうちょい盛り上がるんだろうけどなぁ。
とりあえず、デルタブルースとタップダンスシチーとヒシミラクルの3頭ボックスを本命に。
どうなることやら。
イルミネーションもきれい。
そういえば、東京ミレナリオ、始まったんだけ。
-------------------------------------------------------------------------------------
御祭騒ぎ / 東京事変
毎日が勝手に過ぎ行く夏の終わり
今夜間に合えば直に掴めそうです
生を受けた此の時代の歯車と
今夜こそやっと歯が噛み合いそうです
抜け出そう行かなきゃ
今日は何だか違うの
出掛けよう時間がない
実際の季節に期待して
放生を行い此の世代を祝おうと云う
こんな折に何ともまあお誂え向き
こよなく愉しいよ
今日は何だか違うの
少しも恐くない 
実際の祭に魅了され
綿菓子
水笛
見知らぬ他人の汗
桃色雛や見世物小屋の嘘
全てが初めて
今日がもう来ないことを知ったのも初めて
林檎飴が紅い
そして私は生きている!
今日現在を歩いているんだ
何も無い私だって融け合っているのさ
嗚呼
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました