皆ちんの真実。

先日のMusic Stationのスペシャル。
東京事変のときに、なんか亀ちゃんいねぇなーって思ってたら、ほんとにいなかったみたい。
んで、代打が誰だったというと。
下剋上エクスタシーの時とかに、虐待グリコゲンのキーボーディストとして参加していた、皆ちんこと皆川真人氏。
…ベース、弾けるんですか??
そのことが、ご本人のホームページの日記に載っていた。
抜粋。
-------------------------------------------------------------------------------------
今日は今年一番(とゆーか唯一)の変な仕事をした。亀田師匠がNGとゆー事で、東京事変でベースを弾く、とゆー激しく「???」な内容。しかも亀師匠は何と家族旅行ですと。おいおーいっ!南国でバカンスかいな。だからと言って何で僕なの?嫌だよ、意味解んねーっつーの。とも思ったが、彼が年末しか家族奉仕出来ないのも知ってるし、林檎ちゃん的にそれでシャレになるっつーならまぁいいか、と引き受けてしまったんだなコレが。むふぅ、弱いなぁ、俺。しかし1万人の前で弾けもしないベースを持って立つ恐怖ったら無かった。しかもシャレになってたかどーかも解らないしなぁ。。まぁ全くのミスキャストってとこに自分が置かれるってのもたまーにはいいのかもなぁ、などと無理矢理に自分内納得を図りつつ『しかしコレは後々亀の野郎には何か礼をして貰わねば』と固く誓ったのでありました。つってもねぇ、、自分にとって100%メリットが無い事と解っていても、好きな人達の頼みって奴にはホトホト弱いのよねぇ。。そーでない?
-------------------------------------------------------------------------------------
だ、そうで。
結局ほんとに弾いていたんだろうか?
ちゃんと見えなかったから、よーわからんが。
この方、CHAGE&ASKAとかクラムボンのサポートとかもやってる人なんだけど。
しかし、案外なんでもありね、この世界。
有馬記念散る。
ヒシミラクルがこないとどーにもなりません。
まぁね。
しょうがないわな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました