未来予想図。

札幌に残ることに決めた。
1年ちょい。
どう考えても本社より力がつく。
なんて言うかね…まともに帰ってこないから、どうなのかさっぱりわからない。
きっとどうでもいいんだろうな、と考える。
いつも目の前ばかりで。
関心あったんだろうか?
札幌の気候にだいぶ慣れてきた。
一昨日の札幌↓

気温が零下じゃないだけでもう暖かい。
どうなっていくのやら。
ずいぶんいいチャンスを貰ったとは思う。
だが決して万全じゃない。
むしろかなり悪い時期だ。
前向きになる材料が少なすぎる。
こんなとき、友達は本当にありがたいと思う。
札幌の空は、なんか広い。
広い空は好きだ。
寒空に、暖かい空が広がる。
きっと、足らないものがある。
----------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました