赤い電車。

まだMステの岸田くん見れてない。
早起きした。
朝7時おき。
免許の更新です。
何しろ鮫洲ってとこはウチから行くのは微妙に面倒。
電車の接続悪いんだよねぇ。
ここ数年京急は良く乗る。
あー。
そういえばくるりの新曲は京急のタイアップだね。
「赤い電車」か。
鉄っちゃんではないんで、よくわからんが普通に、この色凄いと思う。
赤すぎ。
初回講習なんで、なんだかんだ時間を食う。
お昼くらいまでかかってしまった。
新宿に向かう。
ヨドバシに修理に出した機材を取りに行く。
で、ついでに久しぶりに武蔵でも行こうかなぁと思って、小滝橋通りの方に。
あー結構空いてるなぁ。
とはいえ30分くらい待ちそうだったので辞める。
だりぃもん。
で、これまた久々に風来居に行こうと思ったが、そういえば日曜定休なのであった。
むう。
しょうがなくげんこつを食う。
あれ、こないだ下北沢で食ったよーなきがしないでもない。
ま、いっか。
ヨドバシで品物を受け取って、タワレコ。
10/10のインストアのチケットゲットの為、CDを4枚購入。
といっても前から欲しかったんでいっか。
気づけば、フジファブリックはシングルほとんど買ってるような。
何故だ。
CD買いたい気分の時にシングル出してるんだよな、なぜか。
うーん無駄使いのような有益のような。
勢いで、Saku sakuの練馬の唄~第2章~が入ったCDも買ってしまう。
しまった。
家に帰る。
ちょっくら友人の引っ越しの話もあり、夕方まで色々と。
そして、なぜか後輩を呼び出してヨドバシにつき合わせて、ご飯を食べる事に。
PCケース買っちゃったよこの人は。
しかしアルミのケース激安だね。
一つ1万円切る商品もあるんだね、最近は。
ちょっとショック。
結局、高田馬場の焼き鳥屋さんに行く事に。
半兵衛。
半ば早稲田パワーで押し切り。
あは、二人も居ると意見強し♪
しかし想像以上にいい店だった。
一本50円サイコー。
まぁ味は大吉の方が美味いけどさ。
一度、同期の家に行ってケース組み立てる。
これホネ折れるんですよ。
深夜に帰宅。
あー仕事イヤイヤ。
-------------------------------------------------------------------------------------
ワールズエンド・スーパーノヴァ / くるり
いつだって僕らは誰にも邪魔されず
本当のあなたを本当の言葉を
知りたいんです 迷ってるふりして
僕は風になる すぐに歩き出せる
次の街ならもう名前を失った
僕らのことも 忘れたふりして
DO BE DO BE DA DA DO
スタンバイしたら
みんなミュージックフリークス
1.2.3でバックビート
ピッチシフトボーイ全部持ってって
ラフラフ&ダンスミュージック
僕らいつも笑って汗まみれ
どこまでもゆける
絶望の果てに希望を見つけたろう
同じ望みならここでかなえよう
僕はここにいる 心は消さない
1.2.3でバックビートスウィングして
粘るベースライン
アイラブユー皆思う
これだけがメロディー奏でだす
ラフラフ&ダンスミュージック
僕らいつでもべそかいてばかり
朝が来ないまま
いつまでもこのままでいい
それは嘘 間違ってる
重なる夢 重ねる嘘
重なる愛 重なるリズム
DO BE DO BE DA DA DO
スタンバイしたら
みんなミュージックフリークス
1.2.3でバックビート
ピッチシフトボーイ全部持ってって
ラフラフ&ダンスミュージック
僕らいつも笑って汗まみれ
どこまでもゆける
1.2.3でチルアウト 夜を越え僕ら旅に出る
ドゥルスタンタンスパンパン 僕ビートマシン
ライブステージは 世界の何処だって
ラフラフ&ダンスミュージック
僕らいつも考えて忘れて
どこまでもゆける
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. あんちょ より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.49
    bariさんガンバってー!お忙しいのですね…。
    おお!!練馬の唄~第2章~がはいったのは、オーノくんですね!
    ♪新宿~西口摩天楼~~~
    全然カンケー無いですが…「鮫洲」←なんて読むのでしょう?w
    数年前から疑問に思っていたの思い出しました。(^^;)

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.48
    ま、社会人なんでしょーがないですねw
    その分休日はリフレッシュしまくりますからねー。
    そそ!オーノキヨフミです!
    全然目的じゃないのに衝動買いw
    新宿タワレコに、西口じゃないけどイチオシです、って書いてありましたよ~
    ちなみに「鮫洲」は「さめず」です。
    サメでも取れたんですかね?

タイトルとURLをコピーしました