秋の六大学リーグ。

おいおい。
初戦の東大戦で、いきなり完封負けって。
春優勝したのに。
東大に負けるなんてありえねぇぞ。
完封負けなんて、記憶に無いし。
やべー。
勝ち点取られたらどーしよー。
朝から疲れがどっとでる。
あー一気に吹き出た感じだな。
昼、ちょっくら間取りをチェックしに。
天気のいい日は、風通しもいいし、気持ちいい。
あー来週には引っ越しかね。
がんばってくらはい。
少しは手伝いますが。
夕方には帰って、ぼーっと。
おっと、ジャンプでも買いに行くか、ってんで、とことこ散歩がてら歩く。
こんな時間最近少ないからねぇ。
そういえば明日ELLEGARDENのツアー追加公演だ。
ちょっと行きたかったなぁ。
とりあえず、NONA REEVESのチケットはゲット。
おし。
平日だけど。
会社サボっちゃおーーかなぁ。
あっはっは。
早めに寝よ。
mixiに知らない人からメッセージきた、と思ったら、実は後輩だった。
いや驚いた。
パッと見ても全然分からなくて、よーく読んでやっと判った。
ほとんどまんまの名前で登録してるのに。
元気そうでなにより。
あ、2ヶ月前に会ったなそーいや。
よくよく考えると、このコも含め、女の子の後輩は皆頭のキレるコばかり。
そりゃそうだって気もするけど、多いなー。
なんでだろーなー。
これで登録数30。
身内ばっか。
はは、そんなもんか。
内12人が会社の同期。
うーん多い。
hitomiの新曲「Love Angel」がなかなかイイ感じ。
っていかプロモがすげぇキレイ。
-------------------------------------------------------------------------------------
MISSING / ELLEGARDEN
朱く染まる空 夜の合図が
今日も僕らを駆り立ててく
壁にもたれた 僕らの唄口ずさめば
重って 少し楽になって
見つかってはここに逃げ込んで
笑ったこと思い出して
We’re Missing
あの火花みたいに 誠実なら
迷う理由も見つかるのに
足りない記憶 僕らの唄 口ずさめば
重って 少し楽になって
見つかっては ここに逃げ込んで
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
間違って 少し失って
さまよっては 君に出会って
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
ソーダの中の宝石 入っていなかった金貨
たやすく折れたナイフ 羽の付いた髪飾り
一滴の水で泳ぐ 勝算みたいなもの
あたたかい毛布も 大切なんだ
重って 少し楽になって
見つかっては ここに逃げ込んで
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
間違って 少し失って
さまよっては 君に出会って
笑ったこと 思い出して
We’re Missing
We’re missing you
Since you left we still can’t sleep at night
We’re missing
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. しんざき より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.50
    マジで!?Σ(・口・)>野球
    オレが言うのもアレですが、確かにありえねえ。何その歴史上稀にみる快挙。松岡って選手がよっぽど良かったのかなあ。
    ところで遅れてるけど、バトンありがとうです。その内受け取らせて頂きあす。

タイトルとURLをコピーしました