DVD。

札幌の地下は非常に便利だ。
大体、地下鉄に沿って地下道も続いている。
だから、雪や雨にもあたらず一駅くらい簡単に移動できる。
まぁもちろん繁華街に限るが。
いつもオフィスを出るのが、早くて9時過ぎなので、予約していたDVDを取りにいけない。
なので、昼休みに地下街を歩いてタワレコに向かう。
っつーか毎日夕飯も食ってないのに、昼まで抜いて大丈夫なのかってはなしもあるが。
明らかにやばい。
チョコとか食っちゃうし。
椎名林檎の今日発売のDVDを買う。
めちゃいい席で見れた、武道館ライブの模様だ。
やーなんか俺映ってそう。
前から3席目だったし。
ま、のんびり見る暇なんか無いが。
クソ忙しいので、相変わらずイヤなことばっかり考える。
なんでかねぇ。
そういえば、ワンピースはまた新たな展開だな。
それすらゆっくり見れない。
札幌の青い空は、何も救ってはくれない。
約束したことがいくつもあり、でもそれはほとんどすべて約束ですらない。
自分に鍵をかけても仕方が無い。
だけれど、鍵が無ければ何もかも取られてしまう。
限りなく鍵を掛けず開きっぱなしにしてしまった、その代償は大きかったかもしれない。
決して後悔ではなく、前向きなものでも、事実は事実として囚われ、
また夢の中でもさまよう。
------------------------------------------------------------------

----------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました