寝つき。

もうずっと、寝つきが悪い。
昨日なんか朝5時まで起きてた。
眠くないわけじゃないんだが。
それで、仕事中とかに睡魔が襲ってくるんでタチが悪い。
やっぱ、ずっと不安定なせいなんだろーか。
友人と電話。
デートはうまくいったらしい。
が、本人はかなり不安らしく。
あらら。マジじゃないですか。
女は熱しやすく冷めやすくて、男は熱しにくく冷めにくいっていうが、彼女の場合見事に当てはまるんで、どうなるかわからんが。
でもま、久しぶりにそうゆう明るい話を聞いた。
よかったよかった。
やっぱり、惚れたほうが負けだよなー。
そういえば、深夜映画を見てた。
なんか、身につまされた。
深く反省。
ぼんやりと、相手を責めることと、謝ることは表裏一体だよな~と思った。
どっちかしかないじゃん。
もしくは、「ま、いっか」と思うこと。
でも自己防衛本能がそうさせない。
良くない。
反省の、日々。
今日は昼には結局起きてた。
そしたらヒマだから来いといわれ、そそくさと行く。
だらだらと。
久しぶりに椿に行った。
今日の漬物はしょっぱい。でもうまい。とんかつ。贅沢ー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました