フィッシュマンズがワンマンやるって。

まじか。
って誰が歌うですか。
ほんとに。
RISING SUNの時のように、色んな人が来て歌うの?
11/22に渋谷AX、11/27に大阪なんばHatch。
うーんやっぱ行きたいな。
イベントって感じだね。
チケット取れないと思うが。
で、それよりも行きたいフジファブリックの関東スプリットツアー。
いや行く気無かったんだが、TRICERATOPSが対バン!ってことで、
俄然行きたい。
行きたい。
うわーどうしよう。
一番近いのは10/6のHEAVEN’S ROCK さいたま新都心 VJ-3か。
って言っても、もうチケット発売済み出しなー。
買えるわけないしなー。
平日だしなー。
無理あるよなー。
というか、ライブで休む気満々なのはダメですか?
まぁ、ここ1ヶ月でたぶん凄く環境変わるし、ストレスは発散しないとなぁ。
今月は予想通り、ラッシュになりそう。
すでに数人。
寂しくなる。
いつまでも、こんな事続けていくわけにはいかないだろーし、大変だ。
ここんとこ、大分本を読めてない。
京極夏彦の「姑獲鳥の夏」が映画化されたってこともあって、
また読み直そうと思ってるんだけど何しろあの厚さだから。
電車ん中、寝ちゃうんだよな。30分くらいだし。
そういえば大学時代の身の回りは、圧倒的に文系が多かった。
文学部だけではなく、日常から本を読む人が多かった気がする。
そういった「スタイル」には随分影響されたように思う。
あー日記書いて、もう4,5年たつもんね。
ログは3年分くらいしか残ってないけど。
-------------------------------------------------------------------------------------
茜色の夕日 / フジファブリック
茜色の夕日眺めてたら、少し、思い出すものがありました。
晴れた心の、日曜日の朝、誰も居ない道、歩いたこと。
茜色の夕日眺めてたら、少し思い出すものがありました。
君がただ、横で笑っていたことや、どうしようもない、悲しいこと。
君のその小さな目から、大粒の涙があふれてきたんだ。
忘れることは、出来ないな。
そんなことを、思っていたんだ。
茜色の夕日眺めてたら、少し、思い出すものがありました。
短い夏が終わったのに、今、子どものころの寂しさが、ない。
君に伝えた情熱は、あきれるほど情けないもので、
笑うのをこらえているよ。
後で少し、むなしくなった。
東京の空の星は見えない、と聞かされていたけど、
見えないこともないんだな。
そんなことを、思っていたんだ。
僕じゃきっと出来ないな。
出来ないな。
本音を言うことも出来ないな。
出来ないな・・・。
無責任でいいなら・・・
そんなことを思ってしまった。
しまった・・・
しまった!!
君のその小さな目から、大粒の涙があふれてきたんだ。
忘れることは、出来ないな。
そんなことを、思っていたんだ。
東京の空の星は見えない、と聞かされていたけど、
見えないこともないんだな。
そんなことを、思っていたんだ。
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました