秋の声と秋の空。

今の仕事場の近くは皇居。
夕方、コンビニに夕ご飯を買いに行ったら、セミの声ではなく秋の虫の声。
そうか、もう初秋なんだ。
不思議だね、つい数日前まで、これでもかってくらいセミが鳴いていたのに。
時も季節もどんどん変わっていく。
早い、早い。
今週の土曜日の深夜。
ap bank fes ’05の模様が、1時間番組でフジテレビで放送されるそうで。
ダイジェスト版だ。
で、CSのフジテレビ721では3時間で流れるそう。
んーじゃぁCSのほうでいいや。
こうゆう時のためにCS入ってるんだから。
はは。
って今週末キャンプだからどーせ見れないんだけど。
しかし最近ホントにテレビって見れない。
家にいても見ないし。
あんま家にいないから?
んー。
だらだらしたーい。
ライブいきたーい。
仕事の一つの山を越えてほっと一息。
明日は気が抜けてるだろーな。
仲の良い同期が異動になっててびっくり。
そかぁ。
いろいろあったんだろうな。
ちゃんと、自分として動いて結果を出しているところが素晴らしい。
んー最近とんと美食やってないけど。
どーでしょうか。
俺企画する気満々なんだけどな。
なかなか、これが。
友情は、これから試される。
だからこそボクは、甘えないように、頼らないように。
自分が知らない自分は、いっぱいあるんだ。
-------------------------------------------------------------------------------------
虹 / ELLEGARDEN
気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎていくけど
積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした
迷わずにすむ道もあった
どこにでもいける自由を
失う方がもっと怖かった
積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った
積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました