ヒストリー。

ドラマティックであることが楽しい時と楽しくない時。
そんな時が交錯する今日この頃。
現実に負けてしまいそうな、現実感が無いような。
悲観してるわけではなく、ただそんな移ろいが感情を揺さぶる。
忙しい時なんて単調なもんで、仕事に張り合いが無い。
あんま面白いもんでもないし。
わかんねーことだらけ。
とりあえず朝からホントにやる気ない。
あー一日中寝たい。
夜、ちょっとお呼び出し。
ラーメン食う。
んま、経過報告。
色々あるんだ。
生活崩壊してんなー。
キケン。
戻さないと。
辛いと過去がどんどん美化される。
良くない。
過去は過去であって未来は広がらない。
未来への基盤にはなっても、それは時に足を引っ張る。
ずーっとずーっと引っ張られてきたから、解る。
過去は大切で、過去は美しくて、過去は残酷だ。
いやリアルが残酷だから、過去も未来も残酷なんだろうね。
Mr.Childrenの「未来」なんかそーゆうとこホントしっくり来るな。
やっぱ世代なのかなぁ。
なんだかんだ、やっぱすごいと思う。
-------------------------------------------------------------------------------------
Raspberry / TRICERATOPS
土曜の夜テーブルはさみ全て教えてくれた
君はそうさいつだって 今も変わらず僕のもの
容赦の無い言い方で 君を責めた事もあったけど
結局2人お気に入り同士だから Woo また会える
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
さりげなく甘えてみてよ 2人きりじゃないけれど
君は僕の宝物 誰にも触れさせたくない
もしも君が悲しければ いつも行こうあの街へ
だからいつか一晩中 愛を語り明かそうよ
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
ライトがきらめき ビート感じれば温度が上がってく
他の誰かじゃもう意味さえないのさ 君を愛してる
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
Raspberry 踊ろうよ 全て忘れ身をゆだねて
Raspberry 踊ろうよ それで全てうまくいく
----------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました