藤沢駅。

天気のいい日が続く。
精神的にとってもいい。
散歩したくなります。
散歩っていうか、チャリ王。
下北沢とか。
下高井戸の、世田谷線沿いとか。
サーって、駆けたくなる。
ドラマでも良く使われるから、言うや及ばず、なんだが、世田谷線の松原-下高井戸間はすばらしい。
確か、王様のレストランとか、ここでロケやってたね。
いい風景なんだ。
そうだ。
今のうちに、写真とりに行くか。
こんな長い休み、そうそう無いんだしさ。
夕方、藤沢に行く。
広島から同期が帰ってきて、軽くボーリングに。
お、いっぱいいるじゃん。
最近、小田急線の駅はどこもキレイになっている。
複々線化による、工事。
輸送力強化というやつだ。
まぁ、こないだの列車事故を考えると、複々線は止むを得ないように思えてくる。
しかしなぁ。
焼肉食って、ボーリング。
久しぶりにやった。
まぁ、可も無く不可も無く。
遊んでますねぇ。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.36
くちばしにチェリー / EGO-WRAPPIN’ (2002、MINOR SWING/POLYDOR)
EGO-WRAPPIN’最大のヒット曲。
バンバン攻めるEGO-WRAPPIN’っぽいアッパーなナンバーで、クリップもすごくっぽい。
アジアンテイストのような、妖艶のような、ジャズっぽさのような。
中納さんのあの小さな体で、どこにこのエネルギッシュさがあるんだろう。
結構ナツメロ化してるよーなきもしないでもないので、覚えてたら、ぜひみてみて損はなし。
EGO-WRAPPIN'「くちばしにチェリー」
なげかけた感嘆と砂ぼこりの中のステップ
ながめて過ごすダイヤル 弧を描くナンバー
はき出す出口 戸惑う 1日中泣いても意味ない
Walkin’ 熟れてく果実
おとしてよチェリー 見上げた空 飛ぶ鳥運ぶ
くちばしにチェリー 競うスピードより重要なのは着地
チェリー いつまでもUP BEAT
届けてよ胸にもっと 赤が美しいことを
一寸先闇 赤をもっとおくれ くちばしにチェリー
不純けちらして行こ 後光射す明日へ着地
飛ぶ鳥よチェリー 熟れていく果実の誘惑
ほおばって 鮮やかなハイドロップ ロック
しびれるよチェリー 乾いた朝 パパイヤの誘惑
くちばしにチェリー さえずったらまっさかさま
チェリー いつまでもSHUFFLE BEAT
狂わせてHIGHをもっと 赤が美しいことを
一寸先闇 赤をもっとおくれ くちばしにチェリー
不純けちらして行こ 後光射す明日へGO 後光射す明日へGO
チェリーいつまでもUP BEAT
届けてよ胸にもっと もっと 赤をもっと くちばしにチェリー
不純けちらして行こ 後光射す明日へ着地 着地
底ぬける晴をもつビート
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました