やっぱりカレー。

GW谷間の平日。
ほんと、こんな長い休日久しぶりだよな。
日曜まで、がっつり休んだる。
前日、また遅かったんで昼前にやっと起きる。
ふぅぅ。
天気悪い。
むむ。しかし今日こそカレー食べなくては。
今日食べないで何時食べるんだ。
茅ヶ崎の同期に連絡し、昼過ぎに藤沢まで向かう。
この連休は、なんだか神奈川づいてる。
普段ほとんど足を向けないのに、三日連続。
藤沢で、車で拾ってもらったら、昨日遊んだ同期が一人。
入れ替わりですか。
はは。
珊瑚礁に向かう。
そういえば、前に来たときもこんな感じだった。
平日に休みとって、同期に案内してもらった。
雨でも、海岸線は気持ちがいい。
あー。
なんかボーっとする。
3時くらいにお店に着く。
この時間でも、結構お客がいる。
すごいねーしかし。
また来たい。
一度、同期の家に戻り、それから渋谷まで同期を拾いに行く。
そろそろUターンラッシュか?
と思ったけど、全然そんなこともなく。
1時間くらいで着いてしまう。
これは早い。
で。
他にも同期を拾おうと色々連絡してみたが、全然捕まらない。
あー。あーしょうがない。
五行でラーメン食って、都内を彷徨って帰る。
同期んちで泊まり。
なんか妙に疲れたな。
移動距離のせい??
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.37
ペッパー警部 / GO!GO!7188 (2002、Capital Records Co./TOSHIBA EMI)
カヴァーミニアルバム「虎の穴」収録。
いわずと知れた、ピンクレディーの大ヒット曲をカヴァー。
クリップは完全イロモノです。
ずーーーーーっと林家ペー、パー子夫妻。
もうコレに尽きる。
それだけにすごいインパクト。
見たら忘れない。
GO!GO!7188「ペッパー警部」
ペッパー警部 邪魔をしないで
ペッパー警部 私たちこれからいいところ
あなたの言葉が 注射のように
私のこころにしみている ああ きいている
むらさきいろした たそがれ時が
グラビアみたいに見えている ああ 感じてる
その時なの もしもし君たち帰りなさいと
二人をひきさく声がしたのよアアア
ペッパー警部 邪魔をしないで
ペッパー警部 私たちこれからいいところ
ペッパー警部 邪魔をしないで
ペッパー警部 私たちこれからいいところ
愛しているよと 連発銃が
私を殺してしまいそう ああ 負けそうよ
都会の空では 奇跡のような
星空ひろがる夏の夜 ああ 夢みたい
その時なの もしもし君たち帰りなさいと
夢からうつつに戻されたのよアアア
ペッパー警部 邪魔をしないで
ペッパー警部 私たちこれからいいところ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました