自由時間。

ドラクエやりたいと思いつつ、とてもじゃないが平日はむりっぽな毎日。
同期の一人が、どうも激しく欝にはいっており。
今日はストレスで休んでしまってるらしい。
大変だ。
本気で心配。
まぁ。
この仕事、というか、どんな仕事でも、向き不向きはあるけれど。
何より、自分自身で向いていないと思ってしまうのが、一番致命的。
どんな仕事でもいえること。
そう思ってしまうと、全てに影響してくる。
ま、環境も大いにあるけど。
今日は同期が一人辞める日。
辞めるっていうか、休職だけど。
そんなわけで、同期大会開催。
札幌の僕はもちろん参加できず。
でも、今日は帰る日。
あれ?
新千歳空港についてみると、飛行機が飛んでない。
雪で飛行機が遅れてるらしい。。。。。
まじかよ。
同期大会、もし盛り上がってたらのぞこうと思ったんだが。
ありえねぃ。
たらたら待つしかない。
あー、自腹で帰るからやめるわけにもいかない・・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました