プロジェクト打ち上げ。

っつーか、やばいなこりゃ。
体つらい。
さすがに、いきなり深夜が続いたからしんどい。
眠い。
はぁ。
プロジェクトの打ち上げが今夜ある。
わざわざ、本部長補佐もやってくる。
こなくていい。
あんまりダルイんで、おもわず一緒のPJの人に愚痴る。
いやほんと、こんなアホらしいもんに出るくらいだったら、飲み代の5倍出してやめるほうがいい。
無茶苦茶ブルーになりながら参加。
はぁ。
まぁ、それなりに楽しい事もあるんだけど、そんなもんなんの支えにもならんわけで。
同期が明日でPJを離れるんで、なんか喋らされていた。
まー酒はいってっから問題ないんだろうけど。
女の子一人で、ほんと、大変だったろうなと。
自分はわかるはずがないが、それでもまぁ、思う。
んで宴会終わり。
PMに思いっきり愚痴っておいた効果か、本部長補佐に店探せとか言われたけど回避。
あーヤダヤダ。
帰って寝よ。
-------------------------------------------------------------------------------------
Re:Re: / ASIAN KUNG-FU GENERATION
君を待った
僕は待った
途切れない明日も過ぎて行って
立ち止まって振り返って
とめどない今日を嘆き合った
記憶だって 永遠になんて残らないものとおもい知って
僕はずっと掻きむしって 心の隅っこで泣いた
そしてどうかなくさないでよって
高架下、過ぎる日々を
後悔してんだよって そう言い逃したあの日
繋ぎ合った時もあった
ほどけない感情持ち寄って それが僕のすべてだった
それもたった今 失くしたんだ
形だって 時が経って変わりゆくものとおもい知って
僕はずっと掻きむしって 塞がれた今日を恨んだ
そしてどうかなくさないでよって
高架下、過ぎる日々を
後悔してんだよって そう言い逃したあの日
君を待った
僕は待った
途切れない明日も過ぎて行って
僕は今日も掻きむしって 忘れない傷をつけているんだよ
君じゃないとさ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました