スペック。

貰ったMusicStationでの東京事変の動画が、上手く再生できない。
Windows Media Video 9 でのエンコード。
確かにびっくりするくらいキレイなんだが、何しろこのコーデックは重い重い。
Pentium4 2.6GHzのノートでも、微妙にカクカクする。
ふおぉ。
このマシンでもか。
これ以上となると、ノートだとPentium M とか、あるいはPentium 4 EXT。
高いよ。
ノートだから、買い換えしかないしさ。
あー。
やっぱ、やるなら実家のマシン強化だよな。
つか家のマシンあんま使ってないのに…
米大統領選挙。
アメリカって国はもともと保守的な傾向が強い国だけれども、アレだけ戦死者を出してもまだブッシュ支持が強いんだねぇ。
それがちょっと意外。
やっぱり、国民性の違いか。
世界的な右傾化の指摘はもう何年も言われてるけど、今のところこの傾向が暫く続く、ってことかねぇ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました