透明な音楽。

やっとやっと、S.E.N.SのDVDを購入。
なかなか売ってるとこがなかった。
なんでかなぁ~タワレコやHMVだったらどこでも在りそうなのに。
3年位前に、池袋で見つけて、お金がなく断念。
それ以来一度も見つからなかった。
うーん、マニアックすぎなのか?
そんなこともないとおもうんだが…
最初に知ったのはもう10年位前?
「Aurora」という曲がシーバスリーガルかなんかのCM曲になっていて、それ以来どっぷり。
たぶん、聞けばどこかで聞いたことがあるって人が多いはず。
「振り返れば奴がいる」とか「あすなろ白書」とか、ドラマの曲も多くやってるし。
久しぶりにじっくり聞いて。
やっぱりいい。
そういやちょっと前に、ヒーリングミュージックブームがあって、ちょこちょこテレビに出てたっけ。
懐かしい。
去年、ツアーがあったのに、仕事で行けなかったんだよな・・・
一度行ってみたい。
今日の仕事はヒマだった。
あーPMがいねぇとラクだ。
ヒマなんでこっそりネットサーフィン。
あっは。
週末の、予定の調整だとか。
結局どこ行くんでしょう。
よーわからん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました