旅行。

朝、一応焼きたてのパンを買いに行く。はずだったのだが、起きれるわけが無い。
一人起きたけど、自分はもう一人起きたら起きようと寝ぼけながら決心していた。
あっはっは。
案の定他は誰も起きない様子だったのでそのまま夢の世界に。
あっはっは。
11時過ぎの起きる。
相変わらずあまり睡眠時間を取らないワタクシ。
不眠症だよな、どう考えても。
やべ。
とりあえず、いろんな片付け。
そうこうしているうちに腹が減る。
2時くらいになってしまったので、高原に行くのをやめて蕎麦を食うことに。
3時に蕎麦屋に到着。が、並ぶ。
マジか。こんな時間に、しかも台風接近中だってのに。
4時前にようやく食える。
卵焼きマジうま。
蕎麦も美味しい。
いいねーーイーネ!
麓までおりて、またカラオケ。
メンツがメンツなだけに(w
暴れまくって、そのまま高速に乗る。
またしょーもないぶっちゃけ話を展開。
何してるんでしょう。
雨の中爆走。
一通り家に送り届け、帰宅。
疲れた、けどめっちゃ楽しい。
次は紅葉狩りと言う噂も。
あっはっは。
明日は有給だっっw

コメント

タイトルとURLをコピーしました