新曲購入。

朝。
ものすごく体がだるい。
ので、休む。
遊び疲れと、仕事が一息付いてることで気が抜けてる。
わーい久しぶりに休みー。
がっつり寝て、久しぶりに町に出る。
あんまり札幌を歩いてない。
とりあえず、平日しか出来ないことをやる。
銀行とか。
んで、タワレコにも行く。
東京事変の新曲購入。
あー、ポイントたまっちまった。
あっはっは。
なんだかんだ、今度の曲は結構好み。
いいなぁ。
ってか、店頭ビデオに、7月の神戸チキンジョージでやったライブの模様が流れていた。
おおおお!
東京に帰ったら中野に行こう。
探さなきゃ。
ここんとこは、ずっとCHAGE&ASKAばっか聞いてるような。
あー。
You are freeとか、なんか懐かしいような、悲しいような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました