ボーリング。

自己の確立と、他人との確執は伴うもので。
そういったものをすり合わせて、人間は社会を作ってる。
和を尊ぶとか、個を尊ぶとか、そんな画一したような話ではなく、もっと単純に、人は思いやりを持たなきゃいけないし、自分を磨かなきゃいけない。
そうやって、生命は全体として個を維持している。
最近特に感じることは、世の中案外、我慢強くないし、考えない。
前からそうだったのか、自分の周りが変わっていたのか、よくわからないが。
後者なんだろう。
言葉が軽い。
信念が薄い。
逆の意味で、一期一会。
本当の一期一会って、そう呼べるものって、どれだけあるんだろう。
主観的であることが一番なのか。
なんだか、プロジェクトの方々とボーリング大会。
なんか最近動いてるなぁ。
運動。
えらい。
2ゲームやって、両方100超えたからまぁ十分。
あー、でもボーリングって変に疲れる。
やっぱバット振ってる方がいいや。
その後、ご他聞に漏れず飲み。
まぁ、なんていうか。
女の子一人は辛そうやね。
そこに関しては何も出来ませんが。
知ってるか、知らないか、の差はあるわな。

砂時計のくびれた場所 / CHAGE&ASKA

コメント

タイトルとURLをコピーしました