夕焼けと飛行機。

朝から同期と買い物にいく、はずだった。
でも、今日は19時の飛行機で札幌入りしなきゃいけないわけで。
8時くらいに、結局やめとこうという話に落ち着いた。
まぁ、昨日遅かったし。
けど、結局昼前くらいに、ラーメン食べに行こうという話になる。
車を走らす。
最初、斑鳩に行こうとしたが、定休日。
飯田橋の青葉に行ったら、定休日。
飯田橋の、お好み焼き屋にしようとしたら、激混み。
結局、渡なべで食べた。
もう3時。
あぁぁ。
同期を家まで送り、すぐさま羽田へ。
うむ、なにげに忙しい。
夕方の羽田空港。
めちゃくちゃ混んでいて、大変。
ラウンジから、夕焼けが見えた。
飛行機と、夕焼け。
日が沈む頃の飛行場は、なんとなく暖かさがある。
雲間の夕日が、赤い空に違う色合いを添えている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました