遊び。

10時くらいには起きる。
だらだらと、渋谷に。
思ったとおり。誰もいない。
あっはっは。
ということで、ダワレコいってCD買う。
なんか最近買いすぎだ。
結局1時間遅れ位で集合。
ランチ。
それにしても、バイキングなんだけどなんだか食べ放題みたい。
似たようなもんて言えばそうなのかもしれないけど。
違うよーな…
3時くらいまでべっちゃくり。
一人別件で抜けて。
それからダーツとビリヤードをやる。
ビリヤード、なんだかしらんが3連勝。
俺ミスしまくってたのに。
あはは。ダーツは高い。
っていうかこの店高い。
考えもの。
一人、用があるということで、また抜ける。
なんだか高めの飲み屋に入ってしまい、美味しかったけどダメージ大。
まぁそんなこともあるさ。
遅いので、ドライブがてら浦安まで送ることに。
ところがなんだか、妹が急に調布に行かなきゃ行けないから車で送ってくれという。
仕方ないので調布経由。
でもなんだかんだ、その用が潰れちゃったらしい。
家に戻るという。
うあーすっげぇタイムロス。
浦安に送って、家に帰って、もう4時。
帰りの首都高かなり怖い。
走り屋って怖いよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました