打ち上げ。

詳細設計フェーズ打ち上げ。
なんやかんやで幹事にされてるわけで。
今回は部署とか、そうゆう内輪ではないので流石にめんどい。
お客さんみんな来るんだもの。
億単位のプロジェクトだし、あるわけないがなんかあったら本気でイヤだ。
無用な心配ばかり、朝から微妙にブルー。
今日から来ている、一つ上の先輩もツイてないよね。
お金回収。
もう、いつもそばにいるお客さんはともかく、もっと上の方の人となるとしゃべったこと無いからいよいよしんどい。
ふーぅ。
1次会。
なんとかつつがなく進む。
が、PMが酔っ払ってめんどい。
ほんとめんどい。
今度から担当するお客さんともしゃべる。
飲めない人らしいので、助かる。いやほんと。
2次会。カラオケ。
もう偉い人ばっか。
若手、多少気を使うも結局好きな歌ばかり。
いいのかよ、ブランキーとか歌っちゃってさ。
こうゆう時、CHAGE&ASKAやサザンオールスターズなんかは便利。
いくら20も年が離れていても、デビュー25周年は強い。
たまたま、お客さんのリーダーの人が、娘さんの影響でCHAGE&ASKAをかじっており。
モーニングムーンとか歌ってた。
助かるわー。
緊張で疲れた。
あー。
ライブいきてぇー。
WALK聞きてぇー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました