コガネムシ。

花火はなかかなかよかった。
でもちょっと数が少なかったな。
やっぱり不況かな?
それに、いい角度で見れたけれど少し遠かった。
大玉はビリビリと衝撃が伝わったけれども、スターマインとかはからきし。
音が出てるはずなのにほとんど聞き取れないものもあった。
やっぱしもっと近くで見たい。
花火の玉のゴミが振ってくるくらい近くで見たい感じ。
やっぱし15日行こうかなぁ。
まぁ、なんやかんや浴衣が見れたので良しとしましょう。
帰り道、夜道をぶらついてたらコガネムシが飛んできた。
コガネムシって泣くんだよね。
キィキィと。
夜の静寂の中で聞くとすごく闇に混ざり合う気がする。
んー夏だなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました