寝るから。

会社で書いた方があとで家に帰ったときすぐ寝れる。
…うーん。
今、23:00。
まだ10人ばかし残ってる。
ふぇぇぇ。
部長に、同じ部署の4人の中で一番いい環境にいると言われた。
まぁ、要はシステム構築の真っ只中の会話を、すぐ横で聞けるからだという。
確かにコンサルタントからSEからプログラマー、なんでもそばにいる。
そういう意味での環境は悪くない。
関西の方のプロジェクトは、部屋がコンサルとかと離れている為に、
あっちにいる同期は苦労してるらしい。
ふぅむ。
ま、部長の「人の使い方」の一環だと思うけど、そう思っても説得力を持つ。
変に勘ぐらずに、素直に受け取った方が、今の状況じゃいいんだろうと思う。
精神的にも。
周りの人に助けられる。
いろんな意味で。
でも、ひどく傷つけられやすくなっている自分がいる。
それが物凄くよくわかる。
大したことではないのに。
これが余裕の無さってもんなんだろう。
一日中空を見て過ごしたい。
まだ帰れねぇ。PM23:00。

コメント

タイトルとURLをコピーしました