勉強。

今宵も会社で書く。
珍しく今日はテンション高かった。
作業がはかどる。
でも体は死んでいる。
うっわ。
急に部署の同期からメール。
定時過ぎ。
この間僕が出席した、コンソーシアムの出席報告はまだか、と。
まじですか。
もう、まじめっ子なんだから。
こっちはそんなヒマじゃないっての。
といっても、ここで引き下がるのも癪なんで作る。
二時間くらいで。
おぉ、なんか頭の回転がいい。
こんな日もある。
あっちはこちらほど忙しくないらしく。うーむ。
明日までに仕様書一本確実に仕上げなきゃいけない。
といわれ、やっべぇなと思っていたらまた同期から返信が。
感想と質問。
まじですか。
早すぎ。
やったら長文だったが、こうなったら意地。
大量に書いて返信。
ていうかさ、俺だってちゃんと理解してるわけじゃないんだから。。。。
頭煮えてるから文章も微妙だし。
でも、それでも書けるってことは調子がいい。
明らかに暴走してるんだけど。
明日倒れねぇだろうな。。。。
明日は早く帰ろう。。。。。仕様書あげれたら。
・・・。
なんか、明日にはまた返信着そうだな。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました