ガールハントグランプリ。

朝方、家に帰る。
ドロドロに疲れた。
今日はライブ。
なので、昼過ぎにすぐ起きて渋谷へ。
同期と待ち合わせ。
遅れてきやがった。
おのれ。あせるっちゅーに。
初ノーナ。
友人からとりあえず、「ノーナは動いたもん勝ち」という言葉をいただいて、渋谷へ。
最初はGREAT3。あえて割愛。
ノーナの最初の曲は、どうも新曲らしく。
ただでさえ初ライブなのでびっくり。何?何?この曲わからない!みたいな。
が、引き続く2曲目JEFFや3曲目AUGUSTなどは全然わかる。
AUGUSTなんかかっこいい!
もっとガンガン動くかと思ってたので、3曲目からこんな曲が来るとは思わず。
4曲目デニー・ガールズは会場からも声が上がる。
続く5曲目の欲望なんかは、結構好きなのでうれしい感じ。
MCでは、しきりに西寺郷太はマイケル・ジャクソンが逮捕された事を嘆いてた…。
6曲目のターンテーブルズ・オンリーはなんかやたら盛り上がる。
おぉお踊ってる!
7曲目EASYLOVE、8曲目パーティは何処に?と、もうノンストップでアップテンポにくる。かっこいい。
8曲目のパーティは何処に?はさることながら、9曲目のLOVE TOGETHERはノーナが好きになるきっかけになった曲。
来てよかった!
10曲目はHIPPOPOTAMUS。
観客ごと歌い上げる。
小松くんがあんなにアクティブなドラムだとは思わなかった。
そしてアンコール。
奥田くんがキーボードでGIMME GIMME。
そしてラストは新曲のPRAMだった。すごいイイ感じで、また来たくなる。
あぁ年末のライブも行きたいが、東京にイナイ・・・どっかこないかね。
そのあと、他の同期と合流して夕飯を食べる。
何人かにも電話したが、捕まらず。
ぐるっとドライブして、カラオケ行って帰ってきた。
今日も4時寝…10時には起きないと。
色んなものが意匠に感じる。
一瞬で、どんなに高ぶっていても暗闇が刺す。
全てがイヤだ。
全てが悲しい。
全てが味方で無いように思える。
自己だけで解決できるとは思えない。
強くありたい。
生きることは、罪だな、と思う。
NONA REEVES presents WAW FIVE. Shibuya O-West 2003/11/23
1. GET AWAY (gotama & okken guitar) <新曲>
2. JEFF (gotama & okken guitar)
3. AUGUST (gotama & okken guitar)
4. デニーズ・ガール
5. 欲望
6. ターンテーブルズ・オンリー (CRAZY KEN BAND MIX)
7. EASYLOVE
8. パーティは何処に?
9. LOVE TOGETHER
10. HIPPOPOTAMUS
EC/
GIMME GIMME (okken keyboard)
PRAM (gotama & okken guitar) <未CD化曲>

コメント

タイトルとURLをコピーしました