過去と未来。

朝、10時に起きて車で新宿に向かう。
ところが、珍しくケータイを忘れる。
珍しい。
割と依存症なタイプなのに。
おかげで連絡がとれず、待ち合わせにうまくあわなかった。
なんとか落ち合って、いぬたまに。
本当に、犬ばっか。
シーズがいた。
去年死んだウチの子並に大きい。
うぉぉ。カワイイ。
家族連れがいっぱいだった。
結構飽きるのも早く、いぬたまにあった釣堀へ。
さすが釣堀、爆釣。
後輩が20匹位釣る。つりすぎ。
30分だけだったのに。
そして、もう一人後輩を汐留で捕まえて、吉祥寺いせやへ。
都内走りすぎ。
いせやは、非常に面白かった。
感慨深い。
なんにしても、いい事だと思う。
先に帰らせてから、暇人4人でドライブ。
横浜!とか言って首都高にのったものの、レインボーブリッジのところでお台場に行ってしまう。
最近お台場行ってばっかりなきがする。
今回は観覧車に乗った。
こっちのほうに来たのは初めて。
深夜の東京はキレイだ。
オフィスが見えるのはブルーではあるが。
そしてゲーセンでちょいと遊ぶ。
ダーツとか。
楽しい。
こうゆう遊び、全然やってなかったな。
ズシンと来る。後悔。
そして、各自家まで送る。
まずは一番遠い後輩のうち…ナビにると、到着時刻午前3時!?
1時間半もかかる…田舎ものめ。
一般道爆走して送り届ける。
他の2人も。
やっと帰ってきたのは、4時過ぎ。
っていうか早い。そりゃ高速並に飛ばしたもんな。。。
後悔は大きく、元には戻らない。
謝意と怒りばかりが募る。
ありとあらゆる幸せを願う。
東京を離れるのは、もうじき。

コメント

タイトルとURLをコピーしました