パンツぱんくろう。

思わずTOTOの陰謀かと思った。
NHKも色んなことやる。
なぜか目の前にパンツぱんくろう。
良い子はNHKを見ましょう。
キャラものに弱い。
元来おたく気質であるわけで。
よく言えばクリエイティブなものに弱い。
ゆえにあんま創造力を書き立てられない同人誌とかあーゆう自己満的匂いがするものは好きじゃない。
まぁそれはさておき、最近小物に余り凝っていないことに気づいた。
小粋なモノ。
んー物欲が。
ここ1年で個人的大ヒットといえば、文句無くドラクエのクリアフィギアシリーズ。
やっぱドラクエはスライムだよね。
かわいい。
現実逃避はしても現実はそこにある。
仕事が詰まってててんてこ舞い。
ふあー気が重い。
朝、同期からメッセ。
はい、あんたほんとこうゆうことだけはノってくるねぇ。
ま、いいけど。
ベラベラとチャットしてる割に余裕は無い。
ふー。
本日ほんとは、ドラゴンクエストの金管五重奏によるコンサート。
見事にいけない。
あぁぁっ。
超楽しみにしてたのに。
非常に切ない。
あぁぁぁぁ。
来年の1月にあるコンサートこそ、行きたい。
ほんと行きてぇ。
働きすぎだよみんな。
クラムボンの郁子ちゃん、コーラスグループやるらしい。
まじ。
クラムボンのライブ行きたいナー。
ほんとスゴイからなー。
-------------------------------------------------------------------------------------
男の子と女の子 / くるり
僕達はみんないつでもそうです
女の子の事ばかり考えている
女の子はわがままだ よく分からないいきものだ
でもやさしくしてしまう 何もかえってこないのに
小学生くらいの男の子と女の子
男の子同士の遊びは楽しそうだ
割って入ってくる女の子はふてくされ
こんな世界はつまらないと ひとりで遊ぶ
小学生くらいの男の子
世界のどこまでも飛んでゆけよ
ロックンローラーになれよ
欲望を止めるなよ
コンクリートなんかかち割ってしまえよ
かち割ってしまえよ
僕達はみんなだんだん齢をとる
死にたくないなと考えたりもする
愛する人よ もうすぐ気付くだろう
僕のやさしさもだんだん齢をとる
大人になった女の子
僕をどこまでも愛してくれよ
何ももて余さないで
好きだという気持ちだけで 何も食べなくていいくらい
愛しい顔を見せてくれよ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. ocmr より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    コーラスグループってohanaのこと?
    朝霧JAMで見たよ。
    Don’t Know Whyとかカバーしてた。
    すっげ良かったぞい。

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    さすが先輩。
    朝霧JAM行ったんですかっ
    見たいっす。
    でもレコードは随分先っぽいですね。
    そういや今年のUBC-jamは渋さ知らズでますよ!!

タイトルとURLをコピーしました