Scoobie Do TOUR 2005 AUTUMN「Funk-a-lismo!」@渋谷PLUG。

うっしゃおらっ!
非常に目覚め悪く朝起きる。
働いてるなぁ。
ちょっと休もうかと思ったが、今日ライブだしなぁ。
がんばろう。
仕事いっぱいだし。
秋雨ってのはあまり好きではない。
暖かくも無し、ちょいと寒い。
夏過ぎには堪える。
最近ずっとライブ行けないので、今日こそはと心に誓う。
幸い、今日のライブはスタートが20時。
遅い。
多少打ち合わせが遅れてもなんとかなる。
おーし。
定時ダッシュ!
行くぞぉぉ!
スクービードゥーの秋のライブツアー。
何故か分からんが、今週の月曜から金曜まで、毎日渋谷PLUGでやる。
渋谷PLUG 5 days。
さすがにチケットには余裕があるらしい。
んーここ狭いんだけどな。
東急のトイレで着替えて、向かう。
最近ドリンクチケット交換しない。
それよか場所取り。
勿体無いけど、ま、いっか。
狭い。
ステージまで3mほど。
わーコヤマシュウは平気な顔して乗り出してくるからなぁ。
スクービードゥーはもう曲の切れ間なくガンガン飛ばしてくるのがいい。
今日は、いつもにまして早い。
「Funky New Day」がいつもと違うバージョンだったんだけど、めちゃはやい。
ただでさえクソはやい曲なのに、さらにチューンナップ!
いや早すぎだってさ。
1時間半ほどの短いライブ。
ま、スタートが遅いからねぇ。
いやー楽しかった。
今度ZAZEN BOYSと対バンするんだと。
やべー飛びそう。
-------------------------------------------------------------------------------------
サンセットグルーヴ / スクービードゥー
ラジオから 聴いた事があるような 恋の唄
初めから 歌えたあの日の君が よみがえる
心偽れば 街に吹く風は
俺の何かを 変えちまうかも
心の中のMUSIC
あの日のままの夕陽
失くした自分にさえ
消えないぜ 何故? MUSIC
君はまだ 憶えているのだろうか あの恋の唄
『特別じゃないような日々 それこそが特別』だって
いつか無くなる 明日があるのなら
今をときめく 力が欲しいのに
心の中にMUSIC
あの日のままの夕陽
あきらめた明日にさえ
消えないぜ 何故? MUSIC
ポケットの中何もかも 詰め込んでたはずなのに
帰り道の切なさを 拭うものが見つからない
心の中のMUSIC
果てなく燃える夕陽
繰返す今日にさえ 消えないぜ 何故?
心にひびけ MUSIC
あの日のままの夕陽
枯れた声今届け 消えないぜ ずっと MUSIC
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました