さらに引越し。

昼前起床。
昨日も遅かったんで、眠い。
今日もお手伝い。
ほんとは、今日は宇都宮のベリテンライブに行くつもりだったが。
っていうか昨日はJackson Vibeのライブ行くはずだったんだけど。
結局両方とも行ってねぇ。
遠い。あと面子がもう一息。
ってか、うーん、なんか今もうちょっと弱い曲じゃなくて強い曲がいいのさ。
なんか、今日は冷蔵庫やら洗濯機やら大物を運ぶそうで、
男手必須。
ま、手伝いましょか。
チャリンコで向かう。
今度の引越し先は近い。
チャリ10分。
一直線。
解りやすい。
行ったら、他の同期と、一つ下の会社の後輩が来てた。
どんどん部屋が出来上がっていくって面白い。
わくわくするね。
一人暮らしを経験した、とはいっても、1年半だけだし荷物は最小限にしてたし、
まぁあんま実感もない。
「そこに全てがある」部屋作りをしたことないので、いい。
下北沢に車を返すため、荷物を運んだ後下北に。
スペースシャワーカフェって初めて入ったな、そういや。
椿屋四重奏のアルバムが出てた。
うーん。
タワレコで買うかなぁ。
うーん、まぁどっちでもいいんだけどさ。
中田くんは何処へ行く。
夜遅くまでレイアウトとか掃除で、かかる。
で、散歩がてら近くのお店を見て回る。
そしたらなんかいい感じのやきとん屋を発見。
1本90円から。
安いじゃない。
味も量もなかなか。
昨日もアホみたいに安い飲み屋だったけど、今日も安い。
こうゆう生活重要。
ほんと。
録画した先週のMUSIC STATIONでの、BEAT CRUSADERSを見る。
おぉぉぉぉ。
被っとる!
タモリまで!
そして2曲も!
そしてちょっと紳士的だ!
ウケるなこれ。
「I CAN SEE CLEARY NOW」なんて、なんかヒダカトオルっぽいとおもった。
なんとなく。
中秋の名月。
空には美しい月がぽっかり。
コンタクトを変えたばかりで、月のウサギまで良く見える。
秋祭りと満月。
いいなぁ。
ココロにぽっかり穴があって
そこにすっぽり嵌る満月があって
とても静かな時が流れる
ふっと後ろを振り返って、
確かめて、少しでも笑っていられれば、
きっとサヨナラ言える。
そんな気がする。
-------------------------------------------------------------------------------------
1


2

コメント

タイトルとURLをコピーしました