茜色の夕日。

振り返る通りを 渡るひとに見蕩れる
また約束も無く 彼がビルの彼方に消える
ROCK IN JAPANは今年は完全に無理だな。
あの一日、先行売りを忘れて無かったらなぁ。
まだわからんが、どうも意地でも当日券出したくないらしい。
何万人分売ったんだか知らないけどさ。
ホントにそんなに来るの?
率直に不思議。
結局昨日出勤できなかったから、1時間早く行く。
仕事してんなー。
ふう。
食欲がかなり減退してきてて、ここんとこずっとサンドイッチとおにぎりばっか。
肉食ってねぇ。
そりゃ体重落ちるわな。
今日は早く帰れるかなーなんて思ってたら、18時くらいに打ち合わせにつれてかれる。
あーそういやこっちでお客さんとこ直で行くのは初めてだね。
高層ビルの上で、夕日が沈んでいくのが見える。
天気良い。
夕焼けはしばし和まされる。
ふう。
一息。
真正面から笑えるのがいい。
昨日撮った写真を見ると、みんないい笑顔。
笑顔はいーねつくづく。
笑顔が見たかったんだよな。
でもま、自分じゃもう無理だったんだ。
大人になって、笑顔の難しさを知る。
しかし、あの時。そして今。
たぶん永遠に、気持ちはわからない。
人間てきっと、そーゆうもの。
いつかきっと、笑って話せるといいね。
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. Ray より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    最後の3行に何か自分と通じるものを見つけました。

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    おっ
    ありがとうございます。
    ちょっと強くあろうとしすぎなんですきっと。

タイトルとURLをコピーしました