NONA REEVES ナインツアー@下北沢CLUB Que。

あれ。
朝起きたら死ぬほど熱い。
えっマジ風邪?
いや、そもそも今日ノーナのライブがあって、
サボって行っちゃおうかなーとは思ってたけど、
風邪はシャレになってない。
そもそも仕事詰まってるんですが……。
体温計計ったら普通に38.5度あった。
もともと体温が低いほうで、朝なんて35度台が普通。
やべー。
とりあえず医者行こう。
解熱剤。
下がれば会社行こうかと思ったが、さすがに昼までには体温下がらない。
ま、しょうがないか。
今プロジェクトで、マジはやってるしなぁ。
とりあえず、せっかく休むんだから夜までには治したい。
治してノーナ見たいってば。
とにかく寝まくる。
同期のメールが会社メールに来てたんでちょっと返しつつ。
しかしまぁ、別に今日は睡眠不足ってわけじゃなかったのに、眠れるもんだね。
夕方6時におきる。
おー下がった!
36.5度。
いや熱があるといえばあるけど、ま、大人しくライブ見てる分には平気だ!
チケット買っちゃってるし!下北沢CLUB Queだから超近いし!
執念で、ノーナ見に行っちゃう。
NONA REEVESの、レコ発ツアー。
今回の「透明ガールEP」、まじいいので楽しみだったの。
とにかく。
相変わらずの郷太くんの面白トーク。
話し長いが面白いんで飽きない。
そして相変わらず女性客が圧倒的。
9割女性。
なんで男がいないのか。そっちのほうが不思議だ。
ま、その分病み上がりもとい病んでる身には助かる。
暴れなくて済むからねー。
それにしても楽しいセットリストでした。
初っ端から「Friday Night」。
「I WANT U BACK」なんてすげぇカッコイイ。
「STOP ME」なんか最近全然やらないしね。
古い曲も、最近はちょこちょこやる方針らしい。
今回のメインはやっぱ、「CHANGIN’」「透明ガール」「DJ!DJ!」でしょー。
「CHANGIN’」なんてやると思わなかったもの。
YOU THE ROCK★来るのか、と一瞬ビックリしたがやっぱ来ませんでした。
あはは。
でもま、やっぱYOU THE ROCK★いたほうがいーだろな、これは。
DJ!DJ!はYOU THE ROCK★いなくてもライブで普段からやったりするから違和感ないけどさ。
「透明ガール」いいなぁ。
それですっかり忘れてたが、大好きな「LOVE TOGETHER」も「WHERE IS PARTY」もやってないんだよね。
追加公演で聞けるかなぁ。
チケットまだもってないけど。
オークションで買ったろうか。
やべ、風邪ぶり返さないようにちゃんと寝なきゃ。
NONA REEVES ナインツアー@下北沢CLUB Que 2005.9.15
セットリスト
01.Friday Night
02.初恋
03.I WANT U BACK
04.STOP ME
MC
05.I HEARD THE SOUND
06.BOSSA NONA
07.TURNTABLES ONLY
08.HISTORY
09.GIMME GIMME
MC
10.CHANGIN’
11.透明ガール
12.DJ!DJ!~とどかぬ想い~
MC
13.RHYTHM NIGHT
14.NEW SOUL
アンコール
15.ANIMATION 1
MC
16.HIPPOPOTAMUS
17.I LOVE YOUR SOUL
-------------------------------------------------------------------------------------
透明ガール / NONA REEVES
透明ガール 透明ガール 夢と見紛う微笑
ふと澄んだ目のマジック 真実の果実
タイタニック 波の静まった隙のマジック
恋までの舵 行ったり来たりの 沈みかけた船
座礁しないように 先の先のステージ
na na na 行こうじゃない
波は高め 風が光った
透明ガール サマーデイズ
純心 sha na na na na na na na na
透明ガール 1、2、ステップ
朝まで どこまでどう行こう
透明ガール サマーデイズ
瞬間 sha na na na na na na na na
透明ガール 1、2、ステップ
かさねた夢と見紛う微笑
熱い夏のまぶしすぎるひと
その声はもうミュージック まっすぐな歌詞
ゆっくり胸へと しみ込んでいくミュージック
いつかと同じ 行ったり来たりの 沈みかけた船
座礁しないように 駆けあがるボルテージ
na na na 行こうじゃない
流れに染まる 風が光った
透明ガール サマーデイズ
純心 sha na na na na na na na na
透明ガール 1、2、ステップ
朝まで どこからどうしよう
透明ガール サマーデイズ
瞬間 sha na na na na na na na na
透明ガール 1、2、ステップ
かさねた夢と見紛う微笑
甘い夏のboys&girls
夢は覚めてしまう モーニングサンシャイン
(光った波を見つめてた 夏を)
サマーデイズ
純心 sha na na na na na na na na
透明ガール 1、2、ステップ
僕にはまぶしすぎるけど
透明ガール サマーデイズ
瞬間 sha na na na na na na na na
透明ガール 1、2、ステップ
かさねた夢と見紛う微笑 熱い夏の
夢と見紛う微笑 甘い夏の
まぶしすぎるひと 熱い夏の
まぶしすぎるひと 甘い夏の
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました