夏が終わる。

RISING SUN ROCK FESTIVALの終焉とともに、自分の夏は終わりました。
ふー。
走り続けたな、今年は。
楽しかったです。
それにしても暴走し続けたため、体の歪がリアルに。
朝からもうダメダメ。
あー今日も栄養ドリンク。
今日エンドの仕事もあり、頑張りぬく。
うー、うー。
21時前、上がって、飲む。
あ、意外と久しぶり?
そうでもないか。
色んなお話。
まぁ、一年後だって良くわからんのです。
いや1ヶ月後だって。
どんなに幸せだって不安はある。
でも、不幸には安心は無い。
人間のココロって不思議。
やっぱ東京に居ると、同期と話す機会が多い。
大きいねぇ存在として。
ふと思ったが、男の子より女の子の方が、恋をすると綺麗になる気がする。
なんでだろう。
生き生きとしてるから、か?
男の子は案外変わんないもんなんだけど。
ま、男にとって女はわからんし、女は男はわからんってことで。
そんなんで、いいですか?
スクウェア・エニックスが、なんとタイトーを買収に出た。
ふえぇぇ。
業界第5位のメーカーになるそうだ。
いやぁまた勝負に出たな。
タイトーってことはゲーセンに強みがあるわけで、
ソフトウェアに強いスクウェア・エニックスとかち合わないってことか。
ただこれって、ソフトの価値を少しずつ削り兼ねないんで、結構冒険。
例えば、ドラゴンクエストってシリーズが強力な求心力を持ち続けるのは、
ドラクエたる世界観を維持し続けているからで、それってつまり堀井雄二とか、
すぎやまこういちとか、そういった人たちの力が大きい。
さぁコレをどこまで維持し、どこで舵を切るか。
今後の大きな課題なんだろうな。
エルレの「虹」がヘビーローテ。
んー短い曲にいい曲が多い気がします。
いいなぁ。
-------------------------------------------------------------------------------------
虹 / ELLEGARDEN
気休めぐらいになればいいよ
道に迷って引き返して
時間だけ過ぎていくけど
積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
薄い氷を割らないように
下を向いて歩く僕は
簡単に虹を見落とした
迷わずにすむ道もあった
どこにでもいける自由を
失う方がもっと怖かった
積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
立ち止まって見上げた空に
今年初の星が流れる
なんとなくこれでいいと思った
積み重ねた 思い出とか
音を立てて崩れたって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
間違いとか すれ違いが
僕らを切り離したって
僕らはまた 今日を記憶に変えていける
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました