ほんとにお暇な日。

朝、電話で起こされる。
ってかほんと毎週電話で起こされてない?週末って。
そんな遅くまで寝てるわけじゃないのになぁ。
休日出勤とか言ってなかった?と聞いたらダルくて辞めたらしい。
で、腹いせに電話。
???何の腹いせなんすか???結局。
ま、いーんだけどさ、伸び伸びと生きてるっつーのはよくわかってますんで。
さて、ほんとに何も無い一日。
予定無し。
珍しい。
まぁ、細かく言えば新宿行きたいなぁってことはあるんだけどさ。
なんかだっるい。
うう、近場が良い。
で、チャリンコでうろうろ。
チャリでうろうろ好きです。
楽しい。
なんかライトの明かりが付かなくなったんで交換してもらったりして。
そしたら隣町に、「柴犬の子犬差し上げます」の張り紙が。
おおぉ。
子犬!子犬!
しかし最近みんな犬買ってるからなぁ。
家の都合とか一人暮らしとか、飼えそうに無い人しかいないや。
さて、まだヒマなんでmixiの紹介文でも書くか、ってなばかりに書いてない人書きまくる。
そういえば、一つ不思議なことが。
見知らぬあしあとを辿って、そしたらHPのアドレスがあるからって見てみると。
やったらSCNの紹介をしまくってるサイトが出てくることが凄く多い。
なんなのあれ。
アドウェアですか?
にしては単純だよなぁ。
不思議。
あー寝不足だしちゃんと寝ますかね。
来週はロッキン。
まさに体力勝負。
うーし。
うーーーっし。
休み休みでも、
歩くのやめちゃダメだね。
-------------------------------------------------------------------------------------
Eyes to me / DREAMS COME TRUE
ブルーのシャツ着たらすごく似合う
朝も夕焼けにも
こっち向いて笑って照れないで smile smile smile
私だけ知ってるイイ顔で Eyes to me
こっち向いて笑って照れないで smile smile smile
私だけにくれるあの顔で Eyes to me
早起きで出掛けよう
つゆくさにつくしずくが消えないうちに
あなたのアルバムの一頁私に
今日はさせてプロデュース
こっち向いて笑って照れないで smile smile smile
私だけにくれるあの顔で Eyes to me
自転車で急ごう
帽子の箱持ちづらいけどでも平気
あなたに似合うもの世界中にあるよ
バラの花の庭も
がじゅまるの木陰もいつか2人で行こう
秘密の橋の下で公園の砂場で
ハルニレをバックで空に手を広げて
私だけにくれるあの顔で smile smile smile
私だけにくれるあの顔で Eyes to me
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

  1. なおりん より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    mixiの紹介文、ありがと☆
    私は誰一人書いたことありませんが・・・(ーー;)
    また「美食」したいね~w

  2. bari より:

    AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.47
    いえいえ。
    アレは、書く!って気合入れないとなかなかかけないね~。
    何か企画しますかね。

タイトルとURLをコピーしました