第72回日本ダービー。

11年前のナリタブライアンが勝った日本ダービーを思い出す。
大外から一頭、全く違う競馬をやって圧勝。
すげー。
まぁ、予想通りの競馬っぷりだけど、ここまで着差をつけるとはね。
他の馬に邪魔されぬよう、大外を回って差し切り。
これで、トウカイテイオー以来13年ぶりの無敗の二冠馬。
秋が楽しみだねぇ。
11年ぶり史上6頭目の三冠馬が、現実味を帯びてきた。
怪我さえなければ。
そして武豊はダービー4勝目ですか。
いや、ある程度必然といえ、すごいことには変わりない。
明け方に家に帰り、一眠り。
んで、久々に「椿」に行って、満足してダービー観戦。
あーいつ飛行機乗ろうかなぁなんて思ってたら同期から電話。
カレーだってさ。
ま、微妙に時間キツイけど、逆にちょうどいいかな。
ってことで吉祥寺に。
「豆蔵」です。
久しぶりだったけどウマイ。
バカ話をしてだらだらする。
すぐそばの家に、すげぇネコがいた。
デブイの。
デカイの。
でも、なんでか顔が平安時代。
めちゃプリティ。
デカネコっていいね。
しかしなんであんな顔してるんだろう。
そのまま吉祥寺を離れ、羽田空港に。
すっかり遅くなったな。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.61
慎吾ママのおはロック / 慎吾ママ (2000、VICTOR ENTERTAINMENT)
もう結構前の作品になるが、ご存知おはロック。
いや今見てもスゴイねコレは。
オープニングのトークもすごいし。
出演者も、各界の著名人+SMAPのメンバー。
すごすぎる。
一回は見たほうがいい、絶対。
慎吾ママ「慎吾ママのおはロック」
慎吾ママです みんなきょうも
元気にあいさつしたよね
やんちゃ坊主 やんちゃガール
お日さまよりも早起き
朝ごはん ちゃんと食べた?
みんなで食べるとおいしい
慎吾ママは 料理上手
おいしいごはんを作ろう
ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃんも おばちゃん お隣さんも
おっはー おっはー
おっはー おっはー
いただきまーす
おっはーでマヨチュッチュ
きっとママも きみのことが
誰よりいちばんすきだよ
きみのママに だからきょうは
朝寝坊させてあげよう
ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃんも おばちゃん お隣さんも
おっはー おっはー
おっはー おっはー
いただきまーす
おっはーでマヨチュッチュ
おっはー おっはー
おっはー おっはー
慎吾ママは 料理上手
おいしいごはんを作ろう
きっとパパも 大満足
お出かけチュッチュしてくれる
ママとパパ お兄さん お姉さん
おじいちゃんも おばちゃん お隣さんも
おっはー おっはー
おっはー おっはー
ママはいつも元気でーす
みんなのことが大好きだよ
おっはー おっはー
おっはー おっはー
いただきまーす
おっはーでマヨチュッチュ
お出かけチュッチュ
おっはーでマヨチュッチュ
おっはー おっはー
おっはー おっはー
おっはー
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました