PE’Z REALIVE TOUR 2005 春 ~テノナルホウヘ~@札幌KRAPS HALL。

ちょっと前に、Mr.Childrenの新曲「未来」のロケ地って、湘南あたりかなぁって書いたけど。
あれ、高知市だそうです。
逢坂平団地、とからしい。
そういえば、どっかの記事で、ポカリスエットのCMで綾瀬はるかが併走している電車は、高知の市電だとか書いてあった。
すごい南国な風景だよな。
最近行ってないねぇ、高知。
なんとなんと、Jungle Smileの公式ホームページが仮復活。
ヴォーカルの高木郁乃が療養のため、活動休止したのが2002年。
3年ぶりに活動再開?
っていうか、限りなく解散に近い活動休止、と思ってたんでびっくり。
ジャンスマニア、っていうサイト名で、近くリニューアルするらしい。
あぁぁぁ。
「飛べ!イカロス」はやっぱガツンと来る。
綺麗な曲だ、ほんと。
部長が札幌に来た。
考課、です。
もうじき東京に戻るとはいえ、滅多に会う機会ないんで言いたいこと言う。
ふむ。
とりあえず、どうやら新橋に行くのは決定らしい。
ま、大変だろうが。
それも札幌よかイイ。
ほんと飽きたよココ。
さんざんアピールしてるんで、当分飛ばされないっぽい予感がする。
とにかく遠いのはもうイイ。
あんまり会う機会がないせいなのか、哀れに思われてるのか、よーわからんが妙に部長が優しいのがコワイ。
今週がオークス、来週がダービー。
Yahooで、ダービー特集が始まっていたんで、読む。
3連単いけそーだよな。
もしかしたら、歴史的な年になるのかも、と思う。
だったらなー、やっぱ競馬場行きたいよね。
ダービー、行くことを考えよう。
さて、本日PE’Zの札幌公演。
PE’Zを見たのは3回目?
昨年の、大学の学祭以来か。
まぁ、ヒーズミさんがみたいだけだったりするんだけど。
しかし力強い。
さすが。
インストバンドなのに、ここまで客を集めるってのもね。
札幌は、なんと昨日から4日続けての公演。
すげー。
この勢いで東京事変もやってください、ヒーズミさん。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.49
また あした / Every Little Thing (2004、avex trax)
なにしろもっちーに尽きます。
Every Little Thingの26thシングル。
ほんと、なんか安心するよねこのクリップ。
画像のシーンは、もっちーが背中に背負われながら、アカペラで歌うというシーン。
いいんだ、コレが。
Every
何をするワケじゃなくても
こんなに愛しい時間が ほら
今ココに流れているよ
いたずらに笑う 仕草も、口癖も全部
君らしいと思う程、好きになった
恥ずかしくてまだまだ言えそうにはない けど…
君が思うよりもきっと、君を 大事に想うから
「また あした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだ…
「あんまり得意じゃなくて」と
俯きながらも
君はくれた 僕にだけ愛の心地
ホントのホントは、きっと
君だけしか知らない
それでも僕は君のすべてを ずっと信じるから
もうじきね 巡りあえて
2つ目になる 冬がくるから
寒がりな君に僕が
してあげられるコトがあるといいなぁ~
転がってゆく季節の中に
今 僕らが見つけたものは…
平凡な「当たり前」を
ずっと大事に出来たらイイネ
君がいて 僕がいれる
相も変わらず今日も愛してる
「また あした」で終わる今日
ずっと一緒にいれたらイイネ
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだ…
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました