初夏の景色。

イイ。
ほんと、桜が咲いてから梅雨の頃まで、とても良い。
気持ち良い。
1年で、もっとも好きな季節。
この時期は、ずっと東京にいたい。
あーいいねー。
今日はとても五月晴れ、といえる感じ。
ドライブにステキ。
徹夜明け、ちょっと寝てから同期と飯を食う。
こんにちは、青空。
やはりこんな気持ち良い日々だと、海行きたくなるよなぁ。
あーバーベキューしてー。
タワレコで、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの武道館DVDと、BANK BANDのDVDを買う。
あーー今年2枚目のタワレコカードがもうすぐ埋まる!
…散財?
早めに帰って、早めに床につく。
寝不足は解消せにゃ。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.25
サンライズ / BENNIE K (2004、FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT)
BENNIE Kってフォーライフなんだ、レコード会社。
いやぁ意外だ。
単なる先入観ですが、こういったラップはいるような曲もプロデュースするんだね。
ふえー。
ふえーーー。
それはともかくとして、この作品。
爽快って感じの作品ですが、YUKIが辺見えみりに見えてしょうがないのは僕だけでしょうか。
いっぱいCGを駆使した、展開の速い楽しいクリップなんだけど、もーそれが気になってしょうがない。
CICOなんてどーでもいいやくらい。
はは。
BENNIE
一度 踏み外した
見えない階段があって
恐くなって
大きく感じていたんだ
Oh…嫌いになって
Oh…投げ出したって
自分からは逃げらんないから
So I bring me some new sox
磨いたクツで
もう一回 出直したって
They can’t say like
「アハハハ」no

コメント

タイトルとURLをコピーしました