ういいれ。

ってか、時間的に言うと明日だよな、ういいれ大会。
実質ね。
そんなもんだよね社会人。
ARABAKIにはどうやら行くことになりそうです。
新幹線のチケットまだ取ってない。
GWの前半はそれに尽きるな。
後半はだらだらか。
それもいい。
ちょっと久しぶりに長く東京にいて、心を癒そう、うん。
あー、後輩でも誘っていせやに行くかぁ。
しかしいっぱいいっぱいでつかまらない気がする。
昔の写真ていくない。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.24
春の歌 / スピッツ (2005、UNIVERSAL J)
アクエリアスのCMソングにもなっているスピッツの2005年第一弾シングル。
アルバム「スーベニア」からのシングルカットでもある。
何しろバンバン流れてる曲、しかもスポーティなアクエリアスとは一見あわない感じなのに、ぴったり合ってくるのがさすが。
ビデオクリップはライブパフォーマンスの映像だが、ブルーライトの演出がこれまた良い感じ。
売れるよなぁ、そりゃ。
スピッツ「春の歌」
重い足でぬかるむ道を来た トゲのある藪をかき分けてきた
食べられそうな全てを食べた
長いトンネルをくぐり抜けた時 見慣れない色に包まれていった
実はまだ始まったとこだった
「どうでもいい」とか そんな言葉で汚れた
心 今放て
春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも
平気な顔でかなり無理してたこと 叫びたいのに懸命に微笑んだこと
朝の光にさらされていく
忘れかけた 本当は忘れたくない
君の名をなぞる
春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を
歩いていくよ サルのままで孤り
幻じゃなく 歩いていく
春の歌 愛と希望より前に響く
聞こえるか?遠い空に映る君にも
春の歌 愛も希望もつくりはじめる
遮るな 何処までも続くこの道を
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました