アンモナイトと六法全書。

JACCSカードのCMが新しくなってた。
何時からだろ。
前の、伊藤歩と村上淳のシリーズも良かったけど、今の松田龍平と田畑智子のシリーズも凄くいい。
なんか凄く気合が入ってて、第一話は60秒。
第二話はなんと120秒。
って、120秒CMってどこで流れてるんだ。
60秒だって、そうそう見れるもんじゃない。
で、さっき、第三話が流れた。
いいねー。
なんか。
山下達郎の、「LOVE CAN GO THE DISTANCE」が凄くハマってる。
渋いよなー。
確か「ON THE STREET CORNER 3」に入ってる。
プロデューサー、かなりのセンスと思う。
改めて山下達郎ってイイ。
ぁー最近ラジオ聞けてないな…。
-------------------------------------------------------------------------------------
PV no.23
Shangri-La / 電気グルーヴ (1997、Ki/oon Records)
電気グルーヴでたぶん一番一般ウケが良い作品。
そりゃそーだとおもう。
この頃はまだまりんがいた頃。
自分は全然電気の音楽は知らないけど、この曲があったから初めて電気を知ったのは確か。
電気的面白さがいっぱいなビデオクリップ。
すげぇけどアホ。
ほんとにアホ。
電気グルーヴ「Shangri-La」
シャングリラ 彼女の唱ったユートピア 眩しい
シャングリラ 彼女は語った 趣は良し
シャングリラ 彼女にすればどうにでもなるし
シャングリラの中に消えた 思い出は無視
夢でKISS KISS KISS,KISS KISS KISS
何処へも何処までも つながる様な
色めく世界 麗しの時よ
夢でKISS KISS KISS, KISS KISS KISS
いつでもいつまでも キラめく様な甘い思いに
胸ときめいていた あの頃の様に
シャングリラ 彼女の綴ったユートピア 探し
シャングリラ 彼女は笑った 軋轢は無し
シャングリラ 彼女が居ればどうにでもなるし
シャングリラの中埋もれた 思いで話
夢でKISS KISS KISS,KISS KISS KISS
何処へも何処までも 漂う様な さざめきの中 穏やかな日々よ
夢でKISS KISS KISS,KISS KISS KISS
いつでもいつまでも きらめきながら 降り注ぐ雨
春潤していた あの頃の様に
夢でKISS KISS KISS,KISS KISS KISS
夢でKISS KISS KISS,KISS KISS KISS
夢でKISS KISS KISS,KISS KISS KISS
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました