引っ越してみる。

オフィスの席替え。
なんだココは。
陰謀か。
別にいいんだけど、ストレスすげーたまりそう。
まぁ。
あんま、というか相当勘違いされてるからな俺。
合わないものは合わない。
そこんとこはっきりしていただきたい。
それにしても、いーかげんにしてくれないかなぁ、テレビ。
-------------------------------------------------------------------------------------
ロケットに乗って / TRICERATOPS
ぼくの脳ミソのランキング その一番上から今日も
君はまるで動かない
君が僕だけ見てくれれば 誰も君にかなわないって事
知ってくれなきゃ困るのさ
でも僕は余裕みせるのさ 君をあせらせなきゃ
ロケットに乗って 君と二人で
どっか行けたら どんな事もかなえてあげる
クルッと夜空 飛び回るのさ
僕に全部まかせといて
ちょっとした君の攻撃が もしかしたらってこの僕を
期待させたりするけれど
君は気になる人がいて それを知ってるこの僕は
惑わされず強がるよ
でもそんなルール違反ぐらい 実はうれしいのさ
ロケットに乗って 君と二人で
どっか行けたら どんな事もかなえてあげる
クルッと夜空 飛び回るのさ
僕に全部まかせといて
でも僕は今を生きるのさ とりあえずこのまま
ロケットに乗って 君と二人で
どっか行けたら どんな事もかなえてあげる
クルッと夜空 飛び回るのさ
僕に全部まかせといて
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました