転勤。

東京で、福岡に転勤する先輩のお別れ会。
それまで、ぷらぷらっと、同期に拉致られる。
なぜか町田。
天気良い。
天気がいいので、気持ちいい。
町田の、グランベリーモール。
なんか、ドックショー見たいのをやっていて。
犬いっぱい。
すげーいっぱい。犬まみれ。
なんか、町もきれいで、犬いっぱいで、なんかセレブな休日。
あはー。
しかし道は混んでいる。
多摩川沿いをたたっと走る。
もうすぐ花見の季節だね。
花見したい。
家に帰り。
吉祥寺に寄る。
友人を拾って、馬場に向かおう、ってことで。
と、友人宅のそばで、矢田亜希子と長塚京三が撮影!?
うきゃ!
ってことで見に行く。
ぬあぁぁ!かわいい。
うーん。
馬場。
先輩ばかり。
随分お久しぶりな方も。
ウチっぽかった。
皆さんあまり変わりませんね。
-------------------------------------------------------------------------------------
花風 / aiko
あなたもこの空の下 同じ日差しを
眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ
もう心もおだやか 空はうなずき
マンションの2階の廊下でバイバイ
あたしの髪も伸び昨日の涙は乾き
時が経ち気付いた揺るぎない心
生まれ変わってもあなたを見つける
雨が止んで晴れる様に
あなたもこの空の下 同じ日差しを
眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ
見えなくても 声が聞けなくても
過ごした月日が二人を繋ぐの
手のひらに落ちた奇跡の様な恋を
離さないで 汚さないで
あなたがこの空の下くれた七色の
世界を守り通すよ 臆病なあたしの胸で
生まれ変わってもあなたを見つける
雨が止んで晴れる様に
光が射しててそれは綺麗で
あなただけを照らしてるから
あなたもこの空の下 同じ日差しを
眩しいと目を細め くすぐる花風かすめ
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

タイトルとURLをコピーしました